ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

恵比寿ガーデン・・・イルミネーション  

いいえ、イルミネーションを観に行った訳ではありません!!

鎌倉の途中ですが049.gif
23日(日曜日)・・・久しぶりのお目出度い出来事!001.gif
恵比寿の在るホテルで甥の結婚式に招かれた・・・ついでです。
恵比寿の駅からホテルに行く途中の景観

d0025894_028537.jpg

式の様子とテーブルセッテングの一部から
d0025894_0274442.jpg

帰り際の恵比寿ガーデンのイルミネーション
d0025894_0282957.jpg
d0025894_0291777.jpg

もちろん花嫁さんは綺麗でした016.gif・・・が、イルミネーションも(*^^)v
挙式もお料理もお酒も・・・とっても良かった!一日でした。
[PR]
Commented by geiei at 2012-12-25 06:17
目出度いことは良いことですね。大変な時代だからこそ頑張って幸せになっていただきたいです。
 そういえば、東京にいた頃、一度も恵比寿に行ったことが無かった・・・。
Commented by wingtom at 2012-12-25 20:45 x
あーちゃん こんばんは

クリスマスの飾り付の中での結婚式二重の喜びですね。
どこまでが結婚式なのか
イルミネーションなのかわからなくなったようですね。
おめでとうございました。
美味しい料理と綺麗な花嫁さん、
もちろんお婿さんに乾杯です。

Commented by 5355iyoko at 2012-12-26 00:39
geieiさん、こんばんは!
「お目出度い事は良し」でもこれがゴールでは無く・・・出発ですよね!
牧師様が言われた様に、長い人生を共に歩んで行って欲しいと思います。

恵比寿は私も二度目ですが、もっと華やかだった印象が・・・
節約の時代なのでしょうか?でも人であふれていました。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-26 00:46
わんちゃん・・・こんばんは!
イルミネーションはついでなのに、多く載せてしまいました、だから<m(__)m>
今時の人って、本当に美形な人が多いですね、顔つきと言い、スタイルと言い
これも時代なのでしょうか?・・・もちろん「かんぱ~い!」です。
Commented by kamoshiday at 2012-12-26 21:07
この時期に恵比寿で結婚式ですか、華やかなイルミに飾られて、羨ましいですねェ。
もう一度青春時代に戻りたい!
Commented by 5355iyoko at 2012-12-27 00:19
kamoさん、そうですよね~! 青春時代までとは行かなくても、
もう少し若かったなら・・・(^^♪~~~ですよね~。
とりあえず、今時の結婚式はこっていますよね・・・全てに(●^o^●)
Commented by yokkosan3 at 2012-12-29 21:43
イルミネーションに彩られた中での結婚式華やかさが伝わります。
おめでとうございました。
素敵な花嫁さんと花婿さん何時までもお幸せでありますように。
華やかで美しいものに囲まれて楽しい時を過ごしたことでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2012-12-31 00:12
yokkosanさん、今年もありがとうございました。
来れからのスタートにイルミネーションの様にキラキラとした未来を願い!
今年最後の素敵な出来事にお礼を言って参りました。
Commented by 夢子 at 2012-12-31 00:58 x
 iyokoさん、いよいよ今年も終わりですね。
恵比寿ガーデンプレイスでの素敵な結婚式\(^o^)/
煌びやかなイルミがムードを一層引き立てて、思い出深い結婚式になりましたね。
お幸せをお祈り致します。
Commented by 5355iyoko at 2013-01-03 00:14
夢子さん、遅くなってしまいました<m(__)m>
今年も・・・頑張って行きますので、よろしくお願い致します。

やはりお目出度い席の坐り心地は好いですね!
by 5355iyoko | 2012-12-25 00:41 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31