ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

新宿御苑・・・新しい大温室から  

一度は新しくなった温室に行きたいと思っていました。

やはり温室に入ると、そこは常夏の雰囲気!外の寒さが嘘の様、
寒い処から急に暖かい処に入った為、メガネのレンズが曇る様に
カメラのレンズはソフトフォーカスレンズに


時期が変わった時、又内容が変わった時に行ってみたいと思います。
[PR]
Commented by to-chan at 2013-01-27 00:04 x
第二弾も数がたくさんあって見応えがありますね。
是非またお出掛けください。
Commented by 5355iyoko at 2013-01-27 00:21
to-chan・・・又々ありがとうございました。
中々ピンが、でも何時も頑張って撮っても失敗し・・・次はと思いながら
カメラからPCに入れると、あまり(~_~;)で、不出来な生徒です・・・が
又・・・よろしくお願い致します。
Commented by wingtom at 2013-01-28 19:20 x
あーちゃん
こんばんは
お久し振りですね。

新しい温室が誕生したのですね。
私の周辺はまだまだ寒く、春遠しです。
温室の中は暖かく春爛漫でしょうか。
色鮮やかな花や葉が気持ちを癒してくれました。
素敵な撮り方で楽しかったですよ。
珍しい花も沢山ありそうで、
季節を追って見て行くのも楽しそうですね。
Commented by 5355iyoko at 2013-01-29 00:38
わんちゃん・・・こちらこそ何か時間不足で・・・<m(__)m>
新しくなってから、初めて連れて行っていただきました。
とても明るくゆったりとした感じでしたよ!

外は何処もまだ春遠しですよ、
最大級の冬将軍到来で、千葉県の彼方此方は雪雪雪で、もう大変!
私の処は意外と反れているようですが、
何処も此処も、今が一番寒い時期ですから・・・ね、

この温室へは、又春の時期に訪れてみたいと思っています。
Commented by kamoshiday at 2013-01-30 18:48
素敵にまとめましたね。癒されます・・・(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2013-01-30 23:48
kamoさん・・・有難うございます。
私・・・生の花はいつ観ても心癒される感じがします。
「♪春よ来い!早く来い!♪」ですね。
Commented by yokkosan3 at 2013-02-01 21:21
今の時期温室はいいですね。
温かくって南国の植物やお花に癒されます。
素敵なdigi Book でした。
Commented by 5355iyoko at 2013-02-02 00:52
yokkosanさん、いつも観て頂きありがとうございます。
春になると、今年は・・・どんな花たちに合えるか?が、楽しみです。

そして今日(2日)は節分前にして、44年ぶりに春の様な陽気になると言う予報!
又yokkosanさんのお庭のお花たちもいっせいに咲き出す事でしょうね。
by 5355iyoko | 2013-01-26 00:26 | デジブック | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30