ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

建長寺・・・豆まきの様子

「かっぽれ」の行列について建長寺の本堂前まで

御住職やミス鎌倉を交えての、豆まきの様子を
d0025894_0358100.jpg

d0025894_0364164.jpg

d0025894_0495429.jpg

d0025894_0502849.jpg

そして・・・かの有名人の人力車の小父さん!
d0025894_052764.jpg

残念ながら、私は怖くて豆まきには参加できませんでした。
[PR]
Commented by wingtom at 2013-02-16 20:55 x
あーちゃん
こんばんは

近くのお寺でも
豆まきも行われたようですが出かける暇がなかったです。
岡山には吉本の若手が来るくらいで
有名人は皆無です。
建長寺でも賑やかにまかれたのですね。
健康で良い年なりそうですね。
有難うございました。
Commented by 5355iyoko at 2013-02-17 00:49
わんちゃん・・・お久しぶり・・・(^_-)-☆
今年の不景気を吹き飛ばしてくれたら、嬉しいですね(*^^)v
わんちゃんは、お忙しかったのですか?

私のGB「御苑の大温室」にもコメント有難うございました。
広い公園内の大きな新しい温室!は又御苑のシンボルになりそうです。
by 5355iyoko | 2013-02-13 00:55 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30