ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2013年春の新宿御苑から   

急に暖かくなった、この春(3月半ば過ぎ)の御苑は

大急ぎで春支度を始めたようでした。


もう何日か後には、きっとソメイヨシノが満開となる事でしょう?
[PR]
Commented by kamoshiday at 2013-03-27 09:08
爽やかなメロディーに載せて、素敵な写真の数々、さすが「あーちゃん」ですね。素敵です!
Commented by 5355iyoko at 2013-03-27 23:55
kamoさん・・・いつもありがとうございます。
暖かくなったり寒くなったりで梅・桜が一緒になってしまった様な気候ですね。
風邪などひきませんか?どう言う訳か・相変わらず元気な毎日を送っています
丈夫な身体に生んでくれた、親に感謝しているこの頃です。(●^o^●)
Commented by ・・*senses*・・ at 2013-04-03 18:14 x
新宿御苑にはお花見に行ったことがありませんがとても良いところですよね^^
桜も絵になる感じで都心にいるのを忘れそうです。
今日は朝から雨で滑りに行きながらどこかで帰りにお花でも・・・と
予定がくるってしまい家でだらだらしてしまいました(^_^;)
iyokoさんの素敵なデジブックで癒されましたよ~ありがとうございます♪
Commented by 5355iyoko at 2013-04-04 00:16
sensesさん、ありがとう!そう言われると(#^.^#)
御苑の桜の樹は、ソメイヨシノも八重桜も皆大きな木で地面に届く程です。
土日祭日を除いて行ければ、広く全て私の為にと言った感じですよ。
今日(3日)は、本当に大変な日でした、せっかく長持ちした桜が一気に
散ってしまいましたね、名残り惜しくてカメラを手にした私でした。
by 5355iyoko | 2013-03-27 00:23 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31