ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

淡路島の旅   

土曜日(6日)の春嵐から一転した日曜日043.gif

淡路島一泊・神戸の街・・・自由散策の旅を楽しんで来ました。
かなりの撮影数!歩行数!でしたが疲れは・・・今ひとつ無003.gif
羽田から大阪(伊丹空港)までを

d0025894_0492962.jpg
d0025894_0494998.jpg
d0025894_0501244.jpg

[PR]
Commented by geiei at 2013-04-10 06:46
列車の移動が多いオイラでは絶対に見れない風景ですね。飛行機か・・・。
Commented by kamoshiday at 2013-04-10 07:48
最近、撮影の旅が多くなりましたね。羨ましい。
心豊かな日常生活を大いに満喫してくださいませ(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2013-04-10 23:31
geieiさん、こんばんは!
私も久しぶりの飛行機を使った旅行でした。(ちょっとワクワクでしたよ)
でも前夜が嵐の様でしたので、欠航を覚悟で羽田に向かいました。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-10 23:35
kamoさん、こんばんは!
「旅」と言うのは、今回くらいです。いつもの鎌倉は例会でですから!
今回は、忙しい日々の自分に、ご褒美と言ったところです。
by 5355iyoko | 2013-04-10 00:53 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31