ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

淡路島の旅   

ホテル到着は・・・PM 5:00 少し過ぎだったと思います。

全室オーシャンビューの部屋は、とても素敵でしたし、
テラスに出てみると・・・それは何とも言えぬ開放感に浸る事が出来、
ホテル正面にある公園には、6万本と言われるチューリップの花畑も綺麗でした。

d0025894_0495586.jpg

d0025894_0505397.jpg

d0025894_0513415.jpg

夕食前の一時は、このホテル内に在る温室(写真一番下の奥)
これは又!素晴らしく演出されたものを、短い時間でしたが観る事が出来ました。
それは又次回とと言うことで・・・・・。

[PR]
Commented by geiei at 2013-04-21 17:32
ええなぁ!セレブな感じが凄い!!チューリップの花畑も興味津々!羨ましいです。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-21 23:34
geieiさん、こんばんは!
ちょっとセレブな感じに浸れましたが、ツアーなんですよ・・・だから!(^^)!
6何本と言うチューリップは、眺めただけで時間的に行かれなかったのが、残念!
Commented by kamoshiday at 2013-04-22 08:39
リッチな時間を過ごされましたね。羨ましい!
先日の大地震で、こちらはどうなったのでしょうね。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-23 00:48
kamoさん、こんばんは!
そう・・・私もびっくり、どうなっているのでしょうね?放映されないから、無事だと?
でも私って悪運が強いのか?運が良いのか?・・・あれからたった一週間ですものね。
その時だったなら、どうなっていたのでしょうね。((+_+))
by 5355iyoko | 2013-04-21 00:58 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31