ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

淡路島の旅   

さて・・・と、温室の花たちは後まわしにして!

翌朝の「日の出」をUPしたいと思います。
あと15分早く起きていたら・・・ブルーとピンクのグラデーションが、撮れたかな~?と007.gif
撮れなかったから、言えるのかも知れません・・・ネ!045.gif

d0025894_0283550.jpg
d0025894_0314782.jpg
d0025894_0321699.jpg

と・・・まあ5時少し過ぎから、約1時間半の撮影でしたが、
前々日のお天気とは、うって変わった朝焼けを観る事が出来ました。004.gif

[PR]
Commented by geiei at 2013-04-23 06:49
夕陽、綺麗やわぁ!いつまでも眺めていたいですね。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-23 23:48
geieiさん・・・?すみません!夕陽では無く・・・これは朝陽で(~_~;)
気がついたら、パジャマのまゝ1時間以上居た訳で・・・・・
久しぶりにカメラに夢中になった気がします。
Commented by to-chan at 2013-04-24 18:06 x
こっちも大紀行だ!
出歩ける人はうらやましい!???
Commented by 5355iyoko at 2013-04-24 23:34
to-chan・・・どうも~、ご無沙汰しております。
この変な気候に翻弄され、不覚にも風邪をひいてしまいました。
遊んで来ておきながら・・・それはないと、頑張りましたが\(~o~)/です。
歳はとりたくないとつくづく感じてしまうこの頃です。
Commented by 夢子 at 2013-04-27 11:19 x
 iyokoさん、お久しぶりです。

淡路島へ行かれたのですね\(^o^)/
素敵な朝陽、胸いっぱい深呼吸したら気持ちがいいでしょうね(*^_^*)
元気なうちに、いろんなところへお出かけしてください。
旅は、心を豊かにしてくれます。
こんな素敵な朝陽が見れるなんて感動ですね。

体調がいい時には、お邪魔させて頂きますね。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-27 23:45
夢子さん、体調が優れない中・・・わざわざ、ありがとう!

帰って来て一週間後に風邪をひいてしまいました、中々治らず・・・
やはり動ける内が華だとつくづく感じてしまいました。
私も頑張ります・・・夢子さんもお大事にして下さいね。
by 5355iyoko | 2013-04-23 00:39 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31