ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

「和・音・祭」・・・・・鼓動

淡路島の旅は少しお預けにします。

昨年もこの時期にUPしていたと思いますが
友人のお嬢さん(USAGI)と、知り合いの方(郷嵐會)の「和音祭」を観てきました。
心に響く和太鼓の音・・・・・大盛況だった、その一部を
まずは「USAGI」さんと、その率いる仲間たち

d0025894_093063.jpg
d0025894_095311.jpg

そして「風KAZE」仲間
d0025894_0102440.jpg
締め括りは「郷嵐會」
d0025894_0105834.jpg

最後は全員でご挨拶
d0025894_012352.jpg

来年に向けて又新たな・・・・・門出を・・・・・と!051.gif
[PR]
Commented by peanut-street at 2013-04-28 01:25
華やかな舞台ですね。
音が身体に響いてきそう。私の住む町でも太鼓の公演を企画したので楽しみです。
Commented by kamoshiday at 2013-04-28 20:32
テンポ良く腹の底に響き渡る太鼓の音は大好きです。
叩いてみたいねぇ・・・
Commented by 5355iyoko at 2013-04-29 00:05
ばななさん、こんばんは!
そうですね、女性の方が多い組は衣装も凝っていて見ごたえ十分!!
おまけに照明がテンポ好く3時間あっという間でした。
Commented by 5355iyoko at 2013-04-29 00:10
kamoさん、こんばんは!
和太鼓の音って、どうしてあんなにも「腹に響く」のでしょう?
特に曲の終わりの「ど~~ん」と言う音・・・特に響きました。
私も後20年若かったら「仲間に入りたい叩きたい」と志願していたかも知れません。(#^.^#)
by 5355iyoko | 2013-04-28 00:22 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31