ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

淡路島の旅から(神戸)   

最後の自由時間は神戸の街散策を選びました。

山手通りでバスを降り、異人館巡りを・・・

この後はロープウエイで「布引ハーブ園」にも行きました。
[PR]
Commented by geiei at 2013-05-04 07:11
いい旅をされたようですね。異人館も淡路島も行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
Commented by kamoshiday at 2013-05-04 10:47
震災前に、出張のついでに訪れたのを思い出しました。
懐かしく拝見できました。ありがとう。
Commented by 5355iyoko at 2013-05-04 23:32
geieiさん、こんばんは!
もう一ヶ月が経とうとしているのに・・・今頃ですよね~、
私も始めての淡路島と神戸の旅でした、さすが観光地だと関心し、
満喫(短い時間で)までは出来ませんでしたが、楽しかった旅でした。
Commented by 5355iyoko at 2013-05-04 23:36
kamoさん、こんばんは!
震災後に修復された所も多かったと思いますが、私は始めて!好かった旅でした。
帰った一週間後に淡路震源の地震には、とても驚いてしまいました。
by 5355iyoko | 2013-05-04 00:37 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31