ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

5月5日・新緑の鎌倉を  

ゴールデンウイーク後半の5月5日(日曜)「こどもの日」
鎌倉・・・倶楽部例会!
道路も長蛇の列、江ノ電も規制される程、混んでいた鎌倉!
世界遺産に登録される事になっていたら、こんなものでは済まなかったかも?



帰りの電車の混雑を避ける様にそそくさと退散して来てしまいました。
[PR]
Commented by peanut-street at 2013-05-15 10:35
緑が濃いですねー
ゆっくり散策してみたいです。
Commented by yokkosan3 at 2013-05-15 19:02
お久しぶりです。
鎌倉をゆっくり散策させていただきました。
ますます磨きがかかった画像にうっとりです。
ありがとうございました。
Commented by 5355iyoko at 2013-05-15 23:36
ばななさん、こんばんは!
陽射しが少し強過ぎた日でした・・・が、とても綺麗でしたよ。
ゆっくり(人が少ない時)と散策してみたいです。
Commented by 5355iyoko at 2013-05-15 23:43
yokkosanさん、お久しぶりです。
少しは良くなられましたか? 紅葉の鎌倉も好いですが、
私は何処でも、この時期(新緑)が好きです。

早く不自由でなくカメラを持てる様になれると良いですね!(すぐそこは夏ですよ)
by 5355iyoko | 2013-05-14 00:01 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30