ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

6月の鎌倉から・・・Ⅰ

今回の鎌倉は大船「成福寺」から北鎌倉「円覚寺」「明月院」と周りました。

成福寺の「泰山木」を撮る予定でした・・・が、「泰山木の花」は見えず・・・。
そんな「成福寺」から、紫陽花とテッセンが綺麗に咲いていたので・・・
d0025894_024513.jpg
d0025894_0251369.jpg
d0025894_028144.jpg
d0025894_0342748.jpg
[#IMAGE|d0025894_02079
d0025894_0211397.jpg

と、アップの写真ばかりですが、次は又DBを作ってみようと思います。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2013-06-06 21:10
紫陽花もテッセンも綺麗に咲きましたねェ。
紫陽花には雨が似合いますが・・・降りませんねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2013-06-07 23:58
amoさん、そうですね、「例年より早いと」梅雨入り宣言した途端に
雨が降らなくなってなってしまった様ですよね~、
雨が似合う紫陽花・・・ですが、元気な姿は朝早い内だけです。
この頃の天気予報は、中々当たりませんね。
Commented by yokkosan3 at 2013-06-08 17:24
紫陽花やテッセン素敵に撮れています。
背景のぼかしを多く入れると何時までも余韻が残って印象深い
写真になりますね。
こんな風に撮れたらいいなぁ~
Commented by 5355iyoko at 2013-06-09 16:19
yokkosanさん、こんにちは!そして有難うございます。
こんな撮り方なら、別に鎌倉でなくても好いのでしょうが、
私的には、好きな撮り方なんです、マクロなら、もっと後ろボケが
綺麗に出せたのではないかと・・・思っています。(*^。^*)
by 5355iyoko | 2013-06-06 00:31 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31