ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

7月7日の鎌倉から

又々観察史上・・・まれな猛暑日が続いています・・・が、
皆様は如何お過ごしでしょうか?(私いさゝかダレております。)

「暑中お見舞い申し上げます。」


ちょっと遅れてはしまいましたが、七夕の日の鎌倉をUPしたいと思います。
小町通りと八幡宮の七夕飾りと、偶然出会った幸せそうな花嫁姿・・・・・を

d0025894_23554030.jpg
d0025894_23564123.jpg
d0025894_23572695.jpg

真夏の空の下、あの衣装はさぞ暑かろう・・・と、でもそんな事は余計な心配ですね。

次回は海蔵寺・大功寺・妙本寺からの花便りをUPしたいと思います。

[PR]
Commented by geiei at 2013-07-12 06:52
何となく鎌倉武士の無骨なイメージと、七夕飾りの華やかなイメージが重ならなかったのですが、こうして写真で拝見するといいものですね!
Commented by kamoshiday at 2013-07-12 21:39
いつも横目で見ている人力車。一度乗ってみたい!
Commented by 5355iyoko at 2013-07-14 00:08
geieiさん、こんばんは!
私も鎌倉の七夕は、初めてでした。昨年は月初めだったので紫陽花撮影でしたね、
今年は丁度と言って好いくらい、いろいろな行事にぶつかった鎌倉の例会でした。
2月3日が「節分」3月3日「ひな祭り」5月5日「お節句」7月7日「七夕」
と言った感じで・・・(^^♪ した。
Commented by 5355iyoko at 2013-07-14 00:13
kamoさん、私もいつも何処ででも見ているだけで乗った事はありませんが、
鎌倉の人力車の方は、サービス満点でしたよ、行く先々で説明する傍ら
カメラに収めてあげたり、それはもう限りを尽くしていました。
by 5355iyoko | 2013-07-12 00:07 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30