ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

7月7日の鎌倉から「大巧寺」「妙本寺」

鎌倉学習センター脇の「大巧寺」いつも横目で観ながら通り過ぎて居ましたが、

大巧寺入り口の「アガパンサス」が最高!入って「ビヨウヤナギ」等々
d0025894_1434100.jpg

妙本寺では
d0025894_161816.jpg
d0025894_173980.jpg
d0025894_182988.jpg

紫陽花の花も、まだまだこんなに咲いていました。
[PR]
Commented by geiei at 2013-07-19 06:38
鎌倉は花盛りなんですね!でも人力車を引く方々は、この暑さですから大変でしょうね!!
Commented by 5355iyoko at 2013-07-20 00:15
geieiさん、いつもコメント有難うございます。
ほんとうに鎌倉は何かかにかの花がありますね・・・だから・・・(*^^)v
人力車を曳く人達の暑さはもちろんでしょうが、サービス精神の旺盛さには、
脱帽させられますよ。(これは何処も同じかな~?)
Commented by kamoshiday at 2013-07-21 18:14
人力車のおっさん、お客さんのご要望で撮っているのでしょうが
これもサービスなんでしょうね。どんな仕事でも大変ですね。
Commented by wingtom at 2013-07-21 21:34 x
こんばんは

「大巧寺」は始めて聞くお寺です。
花のお寺なのですね。
年間を通してお鼻が咲いているようですね。
まだ
紫陽花があるなんてびっくりです。
明月院では
もう花を切り落としたと聞いてますよ。
Commented by 5355iyoko at 2013-07-21 23:40
kamoさん、こんばんは!
人力車のおっさんも、お兄さんも、お客様の要望や解説等々サービス精神旺盛な感じでしたね、
「何事も商売の内」ってところでしょうかね(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2013-07-21 23:45
わんちゃん、こんばんは!
「大巧寺」は鎌倉の集合場所の直脇(鎌倉学習センター)の隣に在ります・・・が、
入ったのは初めてでした。通り抜けただけでしたが、花はいろいろ・・・
紫陽花の花がまだ綺麗だったのは「妙本寺」でした。
by 5355iyoko | 2013-07-19 01:12 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30