ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

日にちは前後してしまいます・・・が

今年30周年を迎えたと言う「東京ディズニーランド」から

6月3日(月曜日)娘たちに誘われ行って来ました。
楽しいけれど・・・疲れた休日!!


それにしても、人・ひと・ヒトの混雑ぶりでした。
[PR]
Commented by yokkosan3 at 2013-07-28 21:18
ディズニーランドはもう30周年でしたか。
昔、何回か行きましたが楽しいけど疲れますね。

↓鎌倉は撮っても撮っても撮りつくせないですね。
鎌倉堪能させていただいています。
そのうち行ってみたいと思いながら・・・・・
Commented by 5355iyoko at 2013-07-30 00:17
yokkosanさん、こんばんは!
そうらしいですよ、本当に月日の経つのは早いものだとつくづく感じます。
子供や孫からの誘いが無ければ、行かない歳になってしまいました。

鎌倉・・・いつも観て頂いて有難うございます。
毎月の行事になってから、この10月で2年になりますが、
まだまだ撮り尽くせません、これからどれ位続けられるのか?
楽しみ半分・険しさ半分です。8月は会のお祭り、撮影は無いと思います。
Commented by wingtom at 2013-07-30 22:40 x
こんばんは

東京ディズニーランド
私はまだ行ったことがないのですよ。
行きたい気持ちはありますが
混雑を見ると躊躇してしまいます。
千葉のほうまで行くのは難しいです。
このお写真で楽しませていただきました。
ありがとうございます。
ユニバーサルジャパンも知らないのですよ。
皆さんからは相当遅れてしまいました。
Commented by 5355iyoko at 2013-07-31 00:07
わんちゃん、こんばんは!
幸いにも車で1時間もかからない所ですので、行こうと思えば何度でも・・・と
言ったところですが、子供が小さい時にオープンして、早30年だそうです。
月日の経つのは早いものですね、30年前は楽しさいっぱいでしたが、
この年になると・・・一日たっぷりは疲れます。(~_~;)
でも、一度は行って観て下さい・・・とにかく楽しいですから・・・。
Commented by senses-revival at 2013-08-01 12:50
こんにちは(*^^)v
私はできて2年目くらいから行き始めたかしら!?
まだ学生でしたよ~30年って早いですね。
毎年二回くらいのペースで訪れていますよ^^
大人だけで行くことばかりですが数年後には小さいな子どもを連れているのかも(^_^;)
ここに行くと帰りはすっかり疲れてしまうけれど気持ちがパッとしますね♪
Commented by 5355iyoko at 2013-08-03 00:44
sensesさん、遅い時間にどうもで~す。
やはり若いですね、私は開園時3人の子ずれ・・・知り合いの方のお嬢さんが、ランドに就職したので、開園の年の5月5日に入場券をゲットしてもらい行きました。
でも30年で10回くらいですよ、この頃は孫も一緒、楽しいけれど疲れますね。
でも、行けば行ったで楽しい事は間違いなしですね。(^^♪
Commented by amamori120 at 2013-08-14 14:33
DB 拝見。  good を♪

geieiさん、wingtomさん、 senses-revivalさん

よく存じ上げてる方々ぁ ♪
Commented by 5355iyoko at 2013-08-22 00:12
amamoriさん、すみません、気がつきませんでした<m(__)m>

いつも皆さんのコメントに励まされている・・・私です。

これから・・・よろしくお願い致します。
by 5355iyoko | 2013-07-25 22:25 | デジブック | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31