ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

残暑お見舞い申し上げます!

例年にないと言う暑さの中!

8月立秋も過ぎ・・・今日(未だ真夏の暑さ)皆様如何お過ごしでしょうか?

d0025894_1291485.jpg


頑張って、この暑さを乗り切りましょう! v(*^^)v ね!
[PR]
Commented by geiei at 2013-08-13 07:08
連日の猛暑にバテバテです。早く早く涼しくなって欲しいです。
Commented by wingtom at 2013-08-13 21:14 x
こんばんは

本当に暑いですね。
高知・四万十では41度ですから
想像すら出来ないです。
このまま行くと日本は砂漠になってしまいます。
日本の将来どうなるのでしょうか。
とても心配です。
ディズニーサイド見せていただきました。
何しろ未経験の世界ですから・・・
Commented by 5355iyoko at 2013-08-13 23:58
geieiさん・・・私だけではなかった~!のですね。
本当に早く早く涼しくって、願わずにはいられないです。(~_~メ)
Commented by 5355iyoko at 2013-08-14 00:08
わんちゃん、こんばんは!
40度(私が熱を出しても、こんなにまでは)を越す・・・想像できません。
かたや南の方・東北の方では今までにない豪雨!で土砂災害!どっちも大変((+_+))
かなり暑くても、どちらも無い事だけでも・・・まだ良いかな~?・・・と思います。
Commented by amamori120 at 2013-08-14 14:27
こんにちHA

拙ブログにご来駕ありがとうござんす。
雨漏り書斎主人です。 

京葉地区F市在住なんですヨ

毎日、暑さにうだっています
DBもサボリっ放しぃ


リンク頂いていきます。

ヨロピクゥ~ です m(_ _)m
Commented by senses-revival at 2013-08-16 12:32
こんにちは!涼しげな画像ですね^^
iyokoさん 厨房でお仕事されているんですね~それは暑い、いや熱いでしょう。
私もキッチンのガスコンロの前にいるだけで嫌になりますが
家族がいると作らないわけにもいかずです。
長野に行ってきましたよ~日中は暑くて暑くて・・・
朝一番の散策はよかったです。あと美ヶ原高原美術館も太陽が隠れると一気に涼しくなりました。
この夏は、ほとんど家でのんびりのお盆休みです(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2013-08-16 23:15
amamoriさん、と呼ばせて頂いていいですか?

こちらこそ、よろしくお願い致します。

F市ですか・・・もしかしてお隣街かな?(そんな事は好いとして)

本当に暑い毎日です、お身体にお気をつけて(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2013-08-16 23:20
毎度の事ながら・・・sensesって羨ましい(●^o^●)
映画鑑賞・旅行・遊び・そしてのんびり・・・なんて
私は、いつになったそんな生活が訪れるやら・・・・・
でも、本当に暑いですね~、((+_+))
Commented by 夢子 at 2013-08-17 16:45 x
 iyokoさん、お久しぶりです\(^o^)/
う~~、ホントに暑くてたまりませんね。

体調も落ち着いてきたので、ブログをボチボチ再開したいとアップしました。
この暑さ、今少しと思うことにして堪えています(^_^;)
厨房でのお仕事、サウナのようですね。
無理をなさいませんように…
Commented by 5355iyoko at 2013-08-18 00:33
夢子さん・・・こんばんは!良かった~、本当に良かったですね。
又、素敵なお写真楽しみにしています。v(*^^)v

今年の異常気候、頑張れるか?どうか?でも今日も頑張りました。
明日(18日)明後日(19日)と連休ですから
今年8月から日・月と連休する事にしました!・・・が残りの5日もこわ~い、感じですが。
でも、いろいろと目的が在るので・・・頑張ります。
Commented by kamoshiday at 2013-08-19 20:18
残暑お見舞い申し上げます。
この暑さの中厨房に立つあーちゃん、お疲れ様です。
でも、今月から日・月連休にしたとは、良い決断でしたね。
豊かな人生が待っているような気がします。頑張って!
Commented by 5355iyoko at 2013-08-19 23:38
kamoさん、応援有難うございます。
そうですよね、人生は一度きり・・・いくら頑張ったところで・・・
倒れてしまったら、笑われてしまう位でしょうから、自分大事にと言ったところです。
by 5355iyoko | 2013-08-13 01:29 | ご挨拶 | Comments(12)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31