ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今年(2013年9月の鎌倉)はお休み   

異常に暑い今年! 9月の鎌倉の例会はお休みをしてしまいました。

去年の9月は「岩がらみ」や「さるすべり」「酔芙蓉」「オミナエシ」等々を
撮った事を思い出しながら・・・・・。

d0025894_0334314.jpg
d0025894_0355665.jpg
d0025894_0381521.jpg

私のブログにお付き合い頂いた方々・・・思い出して頂けましたか?

さて次の回は素晴らしい幻想的な物に、出合った事をUPしたいと思います。

[PR]
Commented by amamori120 at 2013-09-05 00:07
拙も、今夏の暑さには閉口して、あまり他出は出来ませんでしたぁ(>_<)
Commented by 5355iyoko at 2013-09-05 00:37
amamoriさん、もでしたか~!  私だけでは無かったのですね。
異常気象の続く中、暑さも、もう少しでしょう・・・頑張りましょうね。
Commented by amamori120 at 2013-09-06 00:41
けふは 恵みの雨?   幾分凌ぎやすくなりました ♪
Commented by peanut-street at 2013-09-06 07:56
きれいな花々ですね。
湿度が高い毎日、北海道はよかったなぁぁ
Commented by 5355iyoko at 2013-09-07 00:07
amamoriさん・・・・・毎度です。
今日よりも、昨日が急激な雨が何度か訪れました・・・が、
雨が降る度に蒸し暑さが、倍増な感じでした、
でも今日・今夜はそれから逃れられそうです、もう暑さはウンザリ(~_~;)
Commented by 5355iyoko at 2013-09-07 00:10
ばななさん、こんばんは!
これは、昨年の鎌倉の花たちです。(今年はダウンで撮れなかった)
北海道、旅行なら良かったでしょうに・・・お疲れ様でした。
でも可愛い可愛い息子ちゃんの為でしたものね。(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2013-09-04 00:39 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30