ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

日本橋(三井ホール)・・・アートアクアリウムにて

アートアクアリウム2013(江戸・金魚の涼)

2013年7月13日~9月23日まで行われている金魚のアート
d0025894_021058.jpg
↓ギヤマンリウム
d0025894_025547.jpg
↓金魚コレクション
d0025894_04545.jpg
↓大奥(巨大金魚鉢)
d0025894_043420.jpg
↓新江戸金魚飾
d0025894_051042.jpg
↓カレイドリウム(万華鏡)
d0025894_054195.jpg
↓金魚品評(A SHOW OF KINGYO)他
d0025894_062221.jpg

私は初めて観て来た訳ですが・・・感動の何物でもありませんでした。

昨夏は、20万人を超える人達が訪れたと言う記録を出した金魚の水中アート!

ビデオ撮影・フラッシュ撮影禁止と言う事で、画像がブレて見苦しいかと
思いましたが・・・観に行かれていない方に・・・・・お知らせまで

次回は繋ぎ合わせたスライドをUP出来たら良いと思っています。

[PR]
Commented by peanut-street at 2013-09-09 07:56
我が家で金魚を飼っていますが、別世界ですね。
熱帯魚を飼った時は装飾にお金をかけましたが、またやってみたくなりました。
Commented by kamoshiday at 2013-09-09 20:50
「金魚の水中アート」なるものがあるんですか。初めて知りました。
昨日は東京にいたので、知っていれば見たかったね。きれい!
Commented by 5355iyoko at 2013-09-09 23:20
ばななさん・・・素晴らしい物でしたよ、しばらくぶりの感激でした。
お魚さんて、動物を飼うより大変かもですね、酸素をとり入れたり水槽の掃除だって
熱帯魚はもっと大変なのでしょう?
Commented by 5355iyoko at 2013-09-09 23:22
kamoさん、東京にいらしてたのですか?
私も友に誘われ、初めての鑑賞でした・・・が、観に行って良かったと思っています。
早く知らせて上げていたら・・・観られましたのにね、<m(__)m>
Commented by amamori120 at 2013-09-09 23:31
Oh  これは佳い物を見せて頂いたぁ (^^)/
Commented by 5355iyoko at 2013-09-11 01:03
amamoriさん、こんばんは!
東京、日本橋は近い(船橋から快速総武線で新日本橋、地下通路を銀座線三越前に向って行くとすぐ(^◇^))
チケットは¥1000でしたが、観るかいありましたよ。
Commented by 夢子 at 2013-09-13 09:28 x
 iyokoさん、おはようございます♪

金魚の水中アート、素晴らしい\(^o^)/
さぞや、直に鑑賞されたiyokoさんの感動はすごかったでしょうね。
金魚は、そのものがアートだし、それをこんな素晴らしい作品にしてしまうなんて素晴らし過ぎますね\(^o^)/
いいなあ…
Commented by 5355iyoko at 2013-09-13 23:57
夢子さん、こんばんは!
それは・・・もう感動モノでした!「木村英智」さんと言う、若年41歳の方が「アートアクアリウム」のプロデューサ、とても繊細な神経の持ち主なのでしょうね。
変幻自在な水槽デザイン、ハイレベルな水質調整、知り尽くした生体管理と組み合わされる「アートアクアリウム」を造り出し・・・
生きた約5000匹の金魚を使っているとの事でした。
by 5355iyoko | 2013-09-09 00:17 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31