ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

日本橋(三井ホール)・・・アートアクアリウムにて

今回は連写で撮って来たものを纏めて・・・動画?008.gif

UP出来たらお慰み・・・と思ったのです。・・・が失敗!
動画にしたら上手くいきませんでした・・・からコラージュで
「金魚コレクション」から

d0025894_031209.jpg

四季を表した「水中絵巻」絵巻水槽から
d0025894_0382865.jpg

「キモノリューム」着物水槽から
d0025894_0393934.jpg

本物は本当は、こんなチンケな物ではなかったのです。
動画を作りはしたのですが、私が上手くUPする事が出来ず007.gifざんねんです。

[PR]
Commented by wingtom at 2013-09-17 23:01 x
あーちゃんさん
こんばんは

たまには
コラージュも面白くて良いですよ。
動画にするってyoutubeのことですか?
写真を動画で見せるってことですね。
時々見かけます。
次回は頑張ってUPしてください。

Commented by 5355iyoko at 2013-09-19 00:10
わんちゃん・・・こんばんは!
私ピカサから、このブログに写真(コラージュ)をとり入れているのですが、
動画とユーチューブの違いが、良くわかりません???
ピカサの中で動画(連動写真)には、出来るのですが・・・ブログにUPすると、サイズがどうのこうのと言われて・・・上手くUPする事が出来ない!
勉強不足は解っています・・・が(私には無理)すみません<m(__)m>
Commented by kamoshiday at 2013-09-27 09:09
あーちゃん、おはようございます
ユーチューブは完全な動画(ビデオ撮影)です。
ピカサの動画(連動写真)とは、スライドショーのことでは?
そうなら、エキサイトのデジブックと同じですね。
その他エキサイトでは、デジブックと同じ方法で
コラージュもできますよ。
見当違いのコメントだったら、お許しを・・・
Commented by 5355iyoko at 2013-09-29 23:18
kamoさん、こんばんは! お返事遅くなりました。<m(__)m>
う~ん、何だか良く理解出来ませんが・・・中々機械は難しい(?_?)
ピカサで動画(そうです!連動写真だと思います)は出来たのですが、
ブログに貼り付けが出来ませんでした。(全て覚えられない私が・・・駄目)
by 5355iyoko | 2013-09-10 00:46 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31