ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2013年10月の鎌倉・・・Ⅱ

そして足は鎌倉から江ノ電で長谷駅に

高徳院(あの鎌倉大仏の寺)へ
まずは大仏様(国宝銅造阿弥陀如来坐像)のお姿を前から横から
d0025894_2345455.jpg

大仏様を囲む境内の様子(以前行った頃には観られなかった、国際色豊かな感じを)
d0025894_23554875.jpg

ススキと楓を逆光で狙ってみました。
d0025894_23582593.jpg

[PR]
Commented by amamori120 at 2013-10-14 11:48
へ~え、この日は大仏様の廻りで何かeventが?

芒がキレイッ ♪
Commented by geiei at 2013-10-14 20:28
4人組の女性が写った写真がやたらと気になるお年頃のオイラです。
Commented by pretty-bacchus at 2013-10-14 21:27
「酔芙蓉」のコメントをありがとうございました。

Commented by 5355iyoko at 2013-10-14 22:48
amamoriさん・・・ありがとうございます。
大仏様の境内で、そうなんですよ、少しびっくりでした。
(イベントと言うか?ガレージショップと言うか?観光客集めでしょうか?ね)
Commented by 5355iyoko at 2013-10-14 22:51
geieiさん・・・気になる綺麗な女性群でした。
「撮らせて頂いて良いですか」・「どうぞ」と言った感じで・・・・・
此処で綺麗な衣装を着せて頂いていた様です。若いって好いですね。(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2013-10-14 22:54
keicoさんは・・・相変わらずお忙しい程に、人生を満喫していらっしゃるのですね。
私も「酔芙蓉」の花、一昨年、鎌倉の撮影会で初めて知りました。
by 5355iyoko | 2013-10-14 00:05 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30