ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

近年まれな台風の後・・・の空!

今回26号台風の被害に遭われた方々には、
心から・・・お見舞い申し上げます。


「10年に一度の・・・」と言って居りましたが、
私の住いの近所の,お歳寄り(70歳位)の方等は、「初めての雨量」だと

そんな中、不謹慎にも夕方の空の綺麗さに魅せられて、思わず!
d0025894_23491288.jpg
d0025894_23494378.jpg
d0025894_23501652.jpg
d0025894_23515475.jpg
d0025894_2350567.jpg

カメラを向けてしまいました・・・が、大島などでは多くの方が亡くなったり、行方不明者が
心からお悔やみ申し上げたいと思います。
本当に今年は時期々々に、天候上大変な事が起こっていますね。

[PR]
Commented by amamori120 at 2013-10-17 12:10
色々な雲の表情、不謹慎ながら、愉しませて頂きました♪
Commented by 5355iyoko at 2013-10-18 00:18
amamoriさん・・・巻き込んでしまって<m(__)m>
沢山の人が大変な時なのに、不謹慎ですよね・・・でも、有難うございました。
by 5355iyoko | 2013-10-17 00:02 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30