ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2013年10月・・・福島の旅から

初日一日中、大雨の中の福島行き

19日20日と福島(裏磐梯~会津)一泊二日の旅でした。
こんな大057.gif中で、撮れたもの「毘沙門沼」から
d0025894_23361044.jpg
d0025894_23373310.jpg
d0025894_23385473.jpg
d0025894_23393875.jpg
d0025894_2340583.jpg

観ても分かる様な大雨のスタートライン、ゴールの檜原湖まで約4kmの道のりはリタイヤしました。
紅葉もやっと5分位だったと思います。(いつ行っても、あの神秘的な沼の色は存在でした。)

[PR]
Commented by geiei at 2013-10-26 10:10
福島へようこそ!雨とは残念ですが、楽しんで下さいね。
Commented by peanut-street at 2013-10-26 10:31
ハートマークの鯉、いましたかぁ。
Commented by 5355iyoko at 2013-10-27 00:19
geieiさん、こんばんは!
「毘沙門沼」は四季折々行っていますが、こんな雨はじめてでした。
で次の日の会津行きは、快晴ではありませんが、晴れ間も在りました(^◇^)
Commented by 5355iyoko at 2013-10-27 00:23
ばななさん、こんばんは!
この池に「ハートマークの鯉」が居たのですか?(船のハートマーク)は見ましたが、
写す自分も、カメラも、雨に濡れない様にするのでめいっぱいでした。(~_~;)
by 5355iyoko | 2013-10-25 23:49 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31