ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

福島の旅・・・ホテルから

大雨になってしまった、この日は早めのホテル入り

星のリゾートプロディースのホテル「磐梯山温泉ホテル」(些細な処にも気配りを感じました。)
d0025894_23591984.jpg
d0025894_003251.jpg

柔らかな温泉に浸かり、美味しい夕食を頂き、楽しい一時を過しました。

そして次の朝・・・窓から見えた風景!・・・は
d0025894_024345.jpg
d0025894_03980.jpg
d0025894_062953.jpg

そんなホテルを後に、会津若松へと向いました。(今日は好い天気になりそうです)
[PR]
Commented by peanut-street at 2013-11-05 11:40
素敵なホテルですね。
参考になります。
Commented by hitatinotono at 2013-11-05 20:33
朝靄に柔らかい青空・・・
空気も美味しいでしょうね~^^。
Commented by 夢子 at 2013-11-05 23:50 x
 わあ\(^o^)/
幻想的な朝の光景ですねえ…
朝靄に包まれて素敵な磐梯山。素敵です!!
夢中でシャッターを切りたくなりますね(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2013-11-06 00:02
ばななさん、こんばんは1
いつもコメント頂くばかりで・・・申し訳ありません。<m(__)m>

冬季はスキー場も備えてある様なホテルなのでしょう。
温泉も「美人の湯」と言わている位で、出た後ツルッとした感触でした。
Commented by 5355iyoko at 2013-11-06 00:06
tono様・・・この日目指したのは「鶴ヶ城」です。
全開は出来ない窓でしたが、この朝の外の空気は心地良いヒンヤリ感でした。
Commented by 5355iyoko at 2013-11-06 00:14
夢子さん、こんばんは! いつもコメント有難う(^_-)-☆

そう! 最後から3枚目までは、自分たちの部屋から撮った物ですが、
はじめのは、一緒に行ったお友達のお部屋から撮った物です。
たった数分の時間でしたが、夢中でシャッターを切っていました。(●^o^●)
Commented by amamori120 at 2013-11-06 15:16
ヨサゲなホテルですねぇ ♪

メモメモ!
Commented by 5355iyoko at 2013-11-07 00:00
amamoriさん・・・毎度で~す。

私達仲間は9名で一部屋に集まり楽しい宴会を楽しみました・・・が、
館内はとても静かで、その階その階に思考を凝らした雰囲気の好いホテルでした。
Commented by senses-revival at 2013-11-20 19:10
星のリゾートは泊まってみたいですね~
私の福島の旅は仕事だったのでお安いビジネスホテルでした。
会津も仕事前に訪れたのであまりゆっくり観光ができませんでした。
お城の中や、武家屋敷にも行きたかったです~(^_^;)
Commented by 5355iyoko at 2013-11-21 16:42
ensesさん、遅くなってしまいました。<m(__)m>
この星のリゾートさんがプロデュースするホテルっていろいろな処に在るらしいですね。
来店人数が減って来ているホテルを立ち上げる為にやっているとか?
聞いた事があります・・・・・が、本当にとても好い感じでしたよ。
お城の中も、リニューアルされた様で、綺麗でした。
by 5355iyoko | 2013-11-05 00:14 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30