ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

福島の旅・・・会津から

この日は昨日057.gifと、うって変わってお天気も058.gif!暖かな日となりました。

向ったのは会津若松「鶴ヶ城」所々に紅葉も観られ、時折青空も顔を出してくれました。
d0025894_23443872.jpg
d0025894_23545055.jpg
お城の中に入ると
d0025894_23552712.jpg
天守閣からはこんな風景も観えました!
d0025894_23463939.jpg
遠くには「飯盛山」や街並みも観え・・・(高い処は爽快です)
赤白のポールの奥に観えるのが「飯盛山」です。
d0025894_23475240.jpg
そして帰り際には、こんな光景も
d0025894_23485893.jpg

それから、又バスに乗り向かった先は・・・・・さて?
[PR]
Commented by amamori120 at 2013-11-08 00:33
赤瓦になってからは未訪です。
近いうちに ♪
Commented by peanut-street at 2013-11-08 08:47
赤瓦はいかがでしたか?
八重のように力強く・・
Commented by 5355iyoko at 2013-11-08 23:57
amamoriさん・・・どうも(●^o^●)
私も、しばらくぶりの鶴ヶ城でした、赤瓦・・・何か綺麗になったと思っていました。
2011年に吹き替えを完成していたのですね。
城内も以前と違った感じにリニューアルされていましたよ。
Commented by 5355iyoko at 2013-11-09 00:00
ばななさん、こんばんは!
とても、しっとり(雨上がりだったからでしょうか?)としていて素敵でした。
今年の大河ドラマの影響を凄く感じた・・・今回の鶴ヶ城(会津至る所で)でした。
Commented by wingtom at 2013-11-09 20:50 x
あーちゃん
こんばんは

鶴ヶ城には先日ツアーで行きました。
お城の中に入る時間はありませんでした。
写真を撮って終わりでした。
今度じっくり行ってみたいと思っております。
http://blog.goo.ne.jp/wingtom/e/386ce06c9f289c29e46c3452663bb595

Commented by 5355iyoko at 2013-11-10 00:21
ワンちゃん、こんばんは!
そう・・・ブログ拝見しました。私達のツアーも、お城内の見学はオプションでした。
しばらくぶりに行って、お天気も良くなったので申込んで入って来ました、
以前行った頃と随分変わって(大河ドラマのせいかも)いて、良かったですよ、
今度行かれた時には・・・・・是非(●^o^●)
Commented by hitatinotono at 2013-11-12 19:17
今週末、八重さんと再会せねばならぬ(^^。
Commented by 5355iyoko at 2013-11-13 00:31
tono・・・私が行った事の報告を是非とも伝えて下さい。

きっと紅葉好いかも・・・ですが、(急な寒波でどうでしょうね?)
私の友人がこの11日から喜多方の実家に帰っていますが、
雪模様だそうですよ。
by 5355iyoko | 2013-11-08 00:05 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31