ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

都内の紅葉・・・品川駅周辺から

随分変わってしまった品川駅周辺!
本当に随分昔の事になってしまうかもしれない、もう・・・年前だったかな~?
d0025894_0161585.jpg
d0025894_017063.jpg

そして街は、クリスマスモード!!に・・・・・と??
d0025894_036375.jpg
d0025894_036402.jpg

[PR]
Commented by kamoshiday at 2013-11-22 21:21
子供が画面から飛び出したような最後の写真は面白いね。
これからでてくるだろう3D技術の先取りですね(^ー^)
Commented by 5355iyoko at 2013-11-24 00:34
kamoさん、こんばんは!
この公園のこの場所は、向う観えの両端が鏡になっていて、たまたま子供たちが遊んでいましたので、ママに許しを頂いて撮らせてもらいました・・・が、湧水の様に水もあって面白く遊べる処でした。
パイプの様なベンチのモニュメントも面白いと撮ったのですが?
by 5355iyoko | 2013-11-22 00:26 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30