ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

朱色・・・鎌倉「長寿寺」から

朱色に染まった楓

中々UPする時間が・・・・・無く(~_~;)もう十日以上過ぎてしまいましたが
12月1日の「鎌倉・長寿寺」こんなにも鮮やかでした。

d0025894_1630373.jpg
d0025894_16371995.jpg
d0025894_1638392.jpg

[PR]
Commented by senses-revival at 2013-12-13 22:12
こんにちは(*^_^*)
これは美しい紅葉ですね~見事に燃えるような朱色。
先日大山を歩いてきたのですが枯れた紅葉を踏みしめながら
もっと早めに来ていたらどんなに美しい景色を拝めたのかしら?と思いつつも・・・
おそらく大勢の人で初心者の私たちの歩くペースが邪魔していたかもしれません^^
Commented by 5355iyoko at 2013-12-14 00:03
sensesさん、こんばんは!
逆光で視ていたせいか、見事な朱色でした、きっと時期的にも良かったのでしょう!
「大山」って、どちらの大山ですか? でももう高い処は終わってしまったかも?
本当に sensesさんはアウトドア派なんですね、若さが羨ましいです。
Commented by kamoshiday at 2013-12-14 23:07
燃えるような鮮やかな朱色が見事ですね。
鎌倉は、紅葉の時期もまたいいですねェ。
Commented by 5355iyoko at 2013-12-15 00:11
kamoさん、こんばんは!
ちょうど好い時期、ちょうど好い陽射し、ちょうど好い時間帯だったのかも?知れません。
鮮やか過ぎる程の朱色(赤)でした。
by 5355iyoko | 2013-12-13 16:38 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30