ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

浜松町周辺から・・・ビルからの夜景!

陽が落ち始めるとこんな景色が観えました。

d0025894_094753.jpg
d0025894_0101971.jpg
d0025894_011177.jpg

午後のひと時を、十二分に満喫した気分でした。
おまけは
d0025894_031998.jpg

[PR]
Commented by peanut-street at 2013-12-20 09:50
都会の夜は寂しくなくていいですね。
いつもながら、いい風景ばかり♪
Commented by 5355iyoko at 2013-12-20 23:57
ばななさん、こんばんは!
そう・・・都会はです。家の最寄駅に着いた時の寂しさは・・・・・です。
今年は未だ都会のイルミネーションを観に行けてはいません(^_^;)
クリスマスが近ずき、テレビでいろいろな処が放映されているので、
一度は何処かに出かけて行き「撮りたいな~」とは思っています。
Commented by kamoshiday at 2013-12-22 20:44
都会の夕景、いいですねぇ。
この灯りの下に、様々な人生模様が描かれていくのでしょうね。
Commented by geiei at 2013-12-23 12:48
最後の写真、兄弟の2ショットがいいですね。
Commented by 5355iyoko at 2013-12-31 17:21
kamoさん、コメントの返事が大変遅くなってしまいました<m(__)m>
今年は中盤以降風邪をひいてしまい、やっと治ってきた感じです。
歳をとると中々、厄介なものだとつくずく感じてしまいます。
都会は昼も夜も絵になる処が多いですよね~、
でも一度もイルミネーションは撮らずに終わってしまいました。(残念)
Commented by 5355iyoko at 2013-12-31 17:25
geieiさん・・・・・こんばんは!遅くなってしまい、すみません
<m(__)m>
最後の写真ちとおかしいと思いませんか?
実は東京タワーとスカイツリーが同じ方面にはないのです。
種を明かせば、スカイツリーは作られ飾られている物なのでした。
by 5355iyoko | 2013-12-20 00:33 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30