ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

どうぞ、良いお年を!

早いもので今年も今日で終わりですね。

今年も一年、私のブログにおつき合い下さった方々に
「ありがとう」のお礼を言わせて頂きたいと思います。

d0025894_17123345.jpg

私事の事情で、新年のご挨拶が出来ません!・・・が
寒むくなって参りました、どうぞ風邪などひかない様にお過ごし下さい。


本当に有難うございました、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
[PR]
Commented by hitatinotono at 2013-12-31 18:21
来る年、素敵な一年でありますよう~♪
大変お世話になり有難うございました。
Commented by 5355iyoko at 2014-01-01 00:17
tono様・・・ありがとうございます。
今年1015年も頑張って、やって行きたいと思って居ります。
こちらこそ、お世話になりました!よろしくお願い申し上げます。<m(__)m>
Commented by amamori120 at 2014-01-02 01:01
明けましておめでとうござんす♪

PCの前に坐れない事情が続きますが今年もヨロピクゥ~
Commented by 5355iyoko at 2014-01-03 00:56
amamoriさん、こんばんは!
こちらこそ、今年もお付き合いの程、宜しくお願い致します。
PCの前に座れない事情・・・・・とは??
Commented by geiei at 2014-01-03 04:46
今年も宜しくお願い致します。
Commented by 5355iyoko at 2014-01-06 00:34
geieiさん・・・コメント遅くなりました。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
by 5355iyoko | 2013-12-31 17:19 | ご挨拶 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30