ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今年もよろしくお願い致します。<m(__)m>

早いもので、新しい年を迎え4日が経ってしまいました。

昨日東京に出かけて来ました(目的も無く!)
今年の干支、お馬さんに出合って「ハイポーズ」から
d0025894_18205759.jpg

今年もよろしくお願い致します
[PR]
Commented by geiei at 2014-01-04 19:23
このシマウマ、とんでもなく狭い場所に立ってますね!?オイラなら、脹脛がパンパンになって、次にはつりますね。しっかし、リアルですね。
Commented by hitatinotono at 2014-01-04 19:56
明けましておめでとうございます~
腰の括れがナイスですね~^^。

 本年も宜しく~です。
Commented by 5355iyoko at 2014-01-05 00:44
geieiさん、スタイルの良い、しかもバランスも良!って感じで
「見返り美人」いえ美馬ですね~・・・素敵でしたよ。
東京だけではないと思いますが、モニュメントを探して歩くのも楽しいかも?です。
Commented by 5355iyoko at 2014-01-05 00:46
tonoさん・・・こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

そう、ナイスバディのお馬さんでした。(メスかもですね。)(*^^)v
Commented by kamoshiday at 2014-01-06 22:37
明けましておめでとうございます。
何事もウマくいく年であって欲しいですね。
今年もよろしく・・・
Commented by 5355iyoko at 2014-01-06 23:21
kamoさん・・・座布団・・・???枚ですね。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
Commented by 夢子 at 2014-01-08 20:08 x
 iyokoさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
まあ!なんて素敵なお馬さん\(^o^)/
格好いいヒップだわ(*^_^*)
Commented by ばなな at 2014-01-08 22:04 x
ぶらっと東京、いいですね~
今年もいい風景を待っています。
よろしくお願いいたします。
Commented by 5355iyoko at 2014-01-09 00:28
夢子さん、こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
ピップアップの美脚って感じのシマウマさんでしたv(^◇^)v
Commented by 5355iyoko at 2014-01-09 00:34
ばななさん、「ぶらっと東京」も良かったのですが、
この3日の日は、JR有楽町駅付近で火事騒ぎがあり「東京駅」は大変な混雑でした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから移動も出来ず、この辺をウロウロと言ったところで・・・・・
そんな様子又UPしますね。
by 5355iyoko | 2014-01-04 18:23 | ご挨拶 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31