ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

東京駅・・・付近

「KITTE」で遅い昼食を食べ、のんびりと皇居のお堀の方へ移動

途中、こんな光景の出会い!
d0025894_0441230.jpg
d0025894_0443161.jpg

羽ばたくお堀の水鳥達!優雅に泳ぐ白鳥!人馴れしたスズメを、カシャ!カシャ!と
d0025894_0224637.jpg
d0025894_023184.jpg

本当に30Cm側まで寄っても平気!これ望遠レンズじゃあないんですよ(さすが都会の生き物です)
d0025894_0234345.jpg

d0025894_0301175.jpg

最後はこんな感じ・・・・・でした。
[PR]
Commented by amamori120 at 2014-01-12 01:07
丸の内新駅舎、KITTE、グランルーフ etc 東京駅も進化してますね ♪
Commented by 5355iyoko at 2014-01-13 00:00
amamoriさん、今年もよろしくお願い致します。
特別な寒波が来ていると言う今年の冬・・・此処いらは幸い・・なのかも知れません。
テレビで見ている限り世界中が「大変!」それ以上にならない事を願っています。
by 5355iyoko | 2014-01-11 00:47 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31