ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2014年2月の鎌倉から・・・八幡宮(Ⅱ)

今回は「八幡宮牡丹」と入り口(出口かな?)付近のお洒落な・・・(トイレ)

d0025894_23495684.jpg
d0025894_2350466.jpg
d0025894_23512723.jpg

去年の乾燥した時期と違って、牡丹の花は生きいきとしてとても綺麗でした。
次のそんな牡丹の花をUPしたいと思います。

[PR]
Commented by geiei at 2014-02-05 06:53
この時期に花を見るとホッとしますね。植物園にでも行かないと見れないかな?
Commented by kamoshiday at 2014-02-05 21:28
梅に鶯、牡丹にタケノコ?と来れば、鎌倉は正に春ですね。
それにしても、綺麗な牡丹ですねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2014-02-05 23:43
geieiさん、毎度で~す。いつの時期も花は好いですね。
そう、この日は夜濃霧が出る位の暖かい日でした、昨日は雪が降りました!
「藁に雪でも在れば絵に・・・」と写友が言っていたので、今日出かけたかも?です。
Commented by 5355iyoko at 2014-02-05 23:47
kamoさん、こんばんは!
本当に、この日は小春日和の様な暖かい日で、夜は濃霧で小田急線が遅れた・・・と
「今年の牡丹は良い牡丹」でした。皆綺麗でしたよ、次UPしますね~(^_-)-☆
by 5355iyoko | 2014-02-04 23:55 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31