ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

2014年2月の鎌倉から・・・寶戒寺

次に向かったのは「寶戒寺」!本堂両脇の梅は未だでした。

本堂正面と右脇にある水琴窟(水を落とすと綺麗な音色が聞こえます)
d0025894_2359237.jpg

それでも福寿草や蝋梅・紅梅・白梅がチラホラと咲いていました。
d0025894_02236.jpg

と、これはプラスアルファー
d0025894_03488.jpg

次は「荏柄天神」に・・・・・・・・・
[PR]
Commented by geiei at 2014-02-09 18:13
鎌倉のフクジュソウ!!
我が家の早咲きのフクジュソウがやっと一昨日咲いたのですが、昨日からの大雪でその片鱗すら確認できませんでした。残念無念。
Commented by 5355iyoko at 2014-02-09 22:34
eieiさん、こんばんは!
この日は今時期にしたら、とても暖かい日でしたので綺麗に咲いてくれてたのでしょう(^_-)-☆
こちらも昨日今日と大雪に見舞われてしまい、あの福寿草も雪の下・(~_~;)でしょうね???
Commented by hitatinotono at 2014-02-10 20:51
福寿草~淡い色合いの紅梅がステキですね~♪
Commented by 5355iyoko at 2014-02-11 23:47
tono・・・有難うございます。
望遠レンズで、撮ったもので(後ろのボケ具合が気になります。
・・・が、本当なら「どこで撮っても同じでは」
と、言われてもマクロレンズが好いですね(私的にはです。)
by 5355iyoko | 2014-02-09 00:09 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30