ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

3月雨の鎌倉から

3月の鎌倉例会の日は・・・冷たい雨でした。

そんな中でも、撮影開始・・・東慶寺の梅を
d0025894_0572542.jpg

d0025894_058232.jpg

この中の一枚は珍しい椿です。
d0025894_105288.jpg

[PR]
Commented by amamori120 at 2014-03-17 15:13
寒そうですが季節の花がいっぱい ♪
Commented by kamoshiday at 2014-03-17 22:32
鎌倉は「春爛漫」って感じですね。しっとりと・・・素敵です。
Commented by 5355iyoko at 2014-03-17 23:51
amamoriさん、そうなんです!2月の鎌倉とはうって違った寒い日でした。
でも梅の花が咲くと、春はすぐそこと言った感じですね。(*^^)v
Commented by 5355iyoko at 2014-03-17 23:55
kamoさん、この日は小雨が降って、しっとりはしていても、とても寒い一日でした・・・が、
花が満開だと・・・・・春はもう、来ているのかも知れませんね。(^^♪
by 5355iyoko | 2014-03-16 01:04 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30