ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

3月雨の鎌倉

次向かったのは・・・北鎌倉「円覚寺」

まだ雪が残っている所もあり、寒さもひとしお026.gif
それぞれの屋根(選仏場・松嶺院・仏殿)と梅と桜!
d0025894_0103050.jpg

そんな中寒さも厭わぬかのかの様な僧侶達に遇いました。
d0025894_0112444.jpg

写る物・・・写す様
d0025894_0163172.jpg

そして落ちて絵!活けられて絵!・・・に
d0025894_0192527.jpg

それでも季節は、春を迎えているのでしょう(^^)/~~~
[PR]
Commented by geiei at 2014-03-19 07:05
お坊さんの歩く姿が背筋が伸びていて気持ちがよいほどですね。梅の花びら?に波紋も素敵です。
Commented by peanut-street at 2014-03-19 18:48
わぁどれも素敵だなぁ
良き風景を見極める技術があってうらやましいです。
Commented by hitatinotono at 2014-03-19 22:10
相変わらず、ステキな切り口ですね~♫
偕楽園「思いのまま」、週末くらいに五分咲き??
Commented by 5355iyoko at 2014-03-20 00:16
geieiさん、この日は雨で凄く寒いのに素足の方が気になりました。
雨がけっこう降っている様子・・・分かりましたか?(+o+)
Commented by 5355iyoko at 2014-03-20 00:18
ばななさん、・・・有難う(^_-)-☆
見極めるなんて、デジカメになってから真剣さが今一に(>_<)
Commented by 5355iyoko at 2014-03-20 00:21
tonoさん・・・こんばんは!
いつもありがとうございます。偕楽園しばらく行っていませんが、
あの好文亭の入口の、あの「思いのまま」健在なんですか?
大きくなったことでしょうね。
Commented by senses-revival at 2014-03-21 22:36
最近ご無沙汰だった風景をこちらで拝見できた感じです。
素敵なものばかりで癒されます(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2014-03-22 00:28
sensesさん、こんばんは!
癒すほどの物でもありませんが、寒い雨の時でも撮る勇気をかってください。
(●^o^●)
Commented by kamoshiday at 2014-03-24 21:23
茅葺きの屋根と梅の花、郷愁を感じますね。
いい雰囲気です!
Commented by 5355iyoko at 2014-03-25 00:49
kamoさん、いつも有難うございます。
いろいろ邪魔するものが在るので、中々上手い具合に撮る事は・・・、
でも撮っている時は、夢中で・・・楽しいです。(*^^)v
by 5355iyoko | 2014-03-18 00:36 | 写真日記 | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31