ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

川崎、生田緑地公園の古民家集落

横浜「古木の桃の里」から移動・・・川崎の古民家集落を


Published by デジブック
[PR]
Commented by kamoshiday at 2014-04-01 21:21
川崎にこんなところがあったのですね。
古き良き時代の面影を残す古民家は大好きです。
土間や居間に射し込む柔らかな光がとても素敵ですね。
Commented by geiei at 2014-04-01 22:56
オイラも大阪に在る古民家博物館へ行きましたが、なーんか落ち着くんですよね。囲炉裏の火を見てしまったら、あぐらを組んで座り込んで日本酒を飲みながら温まりそうです。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-02 00:49
kamoさん、こんばんは!
神奈川県川崎市多摩区と言う所でした。丁度東名高速と中央高速の間に位置する処で駅で言えば小田急電鉄の「向ヶ丘遊園」が一番近いかも?です。
天候具合、さほど強くも無い光が良かったのかも知れません。有難うございました。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-02 00:54
geieiさん、こんばんは!
今は観光客を呼ぶ為に、市でもいろいろやっていますが・・・大阪にも?
そうですね、鉄鍋の中で野菜やキノコ等煮えるのを肴に一杯ですか?好いですね~。
by 5355iyoko | 2014-03-31 23:38 | デジブック | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30