ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

ベランダから見た今日の桜!

私の住まいのハイツの桜も爛漫!

明日は雨だと言う事なので、今日が最高なのかも?と
仕事で出かけられず!久しぶりに「35~350mm」のレンズを使ってみました。
d0025894_0321460.jpg

d0025894_0324748.jpg

d0025894_0333121.jpg

d0025894_0343343.jpg

何て撮り方・・・・・如何でしょう?(でも風が凄かったです。)
桜は「パッと咲きパッと散る」だから余計に綺麗さを強調するのかも知れませんね。
私の一番好きな花です。

[PR]
Commented by peanut-street at 2014-04-03 10:04
もう、こんなに咲いているのですね。
例年の今頃だと歌舞伎を見に行っていますが
今年はエネルギーが無く。
Commented by amamori120 at 2014-04-03 17:11
拙らは 4/1に千鳥ヶ淵へ
ザ満開でしたヨ ♪
Commented by 5355iyoko at 2014-04-04 00:03
ばななさん、こんばんは!
今年の桜・・・早いと思ったのですが、遅くまで寒かったから、そう思っただけかも?
今日の雨が(>_<)悲しいですね。
5月明治座で「花形歌舞伎」がありますが、残念ながら福助さんは出ません<m(__)m>ね
Commented by 5355iyoko at 2014-04-04 00:08
amamoriさん、毎度です。
私もカメ友と「千鳥ヶ淵」何年も通った事ありました。
あの頃に戻りたいです。(若いって好いですね元気があって・・・)
amamoriさんは、又美味しい物見つけていらっしゃいましたか?
by 5355iyoko | 2014-04-03 00:42 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30