ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

又もや・・・近辺の桜を   

もう近所では・・・桜も終末を迎えました!

そんな、この週の桜や花々を・・・・・(^_^;)

d0025894_06715.jpgd0025894_073146.jpgd0025894_0133837.jpgd0025894_092843.jpg
d0025894_0144526.jpg


撮ってみました。
[PR]
Commented by kamoshiday at 2014-04-09 20:52
桜、鎌ケ谷も満開ですね。
はかないからこそ美しいと言われる桜、大好きです!
Commented by 5355iyoko at 2014-04-10 00:21
kamoさん、こんばんは!私もはかない桜の花!大好きです。
鎌ヶ谷は梨の里・・・桜が終わると梨の花が咲き始めます。
梨の花も、とても綺麗なんですよ~!そんな中花粉を採り別の花に花粉付けが始まります。
梨農家の方々はこれから本当に忙しくなるんです。(美味しくて形の良い梨を作る為に)
by 5355iyoko | 2014-04-09 00:17 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31