ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

4月の鎌倉から   

海蔵寺・・・そのⅡ

d0025894_00053329.jpg
裏手に在った「一重のヤマブキ」
d0025894_00063486.jpg
新緑も綺麗でした。

d0025894_00093133.jpg
やはり・・・これを観てもらわないと

d0025894_00194504.jpg


[PR]
Commented by amamori120 at 2014-04-15 16:36
相変わらず 写真お上手ぅ♪
Commented by kamoshiday at 2014-04-15 20:24
新緑も咲く花の種類も増えましたね。
毎月の鎌倉、羨ましいです・・・
Commented by 5355iyoko at 2014-04-16 00:02
amamoriさん、いつも有難うございます。
アップにしてしまうと、何処で撮ったかが解らない作品に・・・
でも、ついつい、好きなアップの写真を撮ってしまう私です。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-16 00:05
kamoさんも、いつもありがとう・・・です。
毎月行ってはいても、仲間の方の後からお喋りしながら着いて行くので、
何処をどう歩いているのか、あまり良く覚えられないです。(~_~;)
Commented by to-chan at 2014-04-19 00:45 x
広狭撮り揃えたところで、在庫なしの大量出荷ですね!
さまざまな目を持っていることが分かりますね。
がんば!!
Commented by 5355iyoko at 2014-04-21 00:28
to-chan ・・・こんばんは!
to-chan の様にナカナカ。。。相変わらず大きなものはUP出来ません・・・が、
この日は16mmのレンズも用意して行きました、昼頃青空も見えていたので
撮影には、もってこいの感じでした・・・が、こんな感じで、マクロも・・・と(欲張り?)

ところで、 to-chan のブログコメント拒否されてしまいますが?????
Commented by 夢子 at 2014-04-21 09:52 x
 素晴らしい鎌倉の春\(^o^)/
美しい新緑に息を飲みます。
いつか行きたいなあ・・・
ヤマブキが素敵だわ♪♪
たくさん撮影されて、名前なんか覚えられませんよね(^_^;)
いいのです、美しければ(^_-)-☆
夢の世界をありがとう。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-21 11:00
夢子さん、おはようございます。
こんなに早くにブログ視る何て事、めったに無い私ですが、今日は休日のお留守番!

いつも嬉しいコメントをありがとうございます。<m(__)m>
この頃、特別作品に出来る物、撮れません(~_~;)デジカメになって・・・
数撃てば何とやら、と言った感じかも知れませんね(?_?)
ある方から「デジカメだから・・・出来るんじゃない!」なんて言われます・・・が、

でも、褒められると、又頑張らなくちゃ(*^^)vと思います。有難うございました。
by 5355iyoko | 2014-04-15 00:20 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31