ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

4月の鎌倉から・・・最終編

もう一つ行った寺の名前を忘れてしまいました。
枝垂れ桜と鐘楼が在った寺!です。

d0025894_01100044.jpg

浄智寺から

d0025894_01115200.jpg


d0025894_01103775.jpg


そして、お世話になったお宅の庭の桜


d0025894_01125262.jpg


と、4月の楽しみな「お花見会」の行事も終わってしまいました。

さてと・・・・・5月の鎌倉は???




[PR]
Commented by kamoshiday at 2014-04-22 20:59
桜も終わりましたね。桜は、どちらかと言うと葉の付いた山桜の方が
好きなんですが、今年は撮れませんでした。
鎌倉の四季を楽しめるなんて羨ましいですね!
Commented by 5355iyoko at 2014-04-23 00:33
kamoさん、こんばんは! 関東の「桜」終わちゃいましたね~(・_・;)
山桜も色的には好きなんですが、私はやはり桜色のソメイヨシノが大好きです。
毎年、中々思う様には撮れません(時間が在れば条件が、ここぞと言う時は時間が)
まっ!言い訳になってしまいますが、
そうですね、少し遠く、朝も早く出かけなければなりませんが、鎌倉の会に入れた事!
幸せに思っています。
by 5355iyoko | 2014-04-21 01:33 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31