ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

50冊目のデジブックです。

ある日の雨上がりの後に、こんな光景が・・・・・
楽しんで頂けたら、嬉しいです。


Published by デジブック


[PR]
Commented by 夢子 at 2014-04-23 18:52 x
 雨上がりがこんなに素敵だなんて・・・
心が洗われるようです。
楽しませて頂きました(*^_^*)
Commented by amamori120 at 2014-04-23 23:46
イイネ  ♪
Commented by 5355iyoko at 2014-04-25 00:42
夢子さん、遅い時間にすみません。いつも有難うございます。
雨が上がって、お陽様がもう少し出たら、良かったのですが、
中々思う様な訳には・・・行きませんよね~
でも楽しめました!から・・・「それで良し!」と言う事に(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2014-04-25 00:46
amamoriさんも、いつも有難うございます。
この月曜日、船橋東武に行っって来ました、何処かで会えるかと・・・、
考えながら、歩いたり、お茶を飲んだりしていました・・・・・が(残念ながら)
Commented by to-chan at 2014-04-26 22:10 x
コメントの受付方法:【すべてのコメントを受け付ける】のラジオボタンにチェックが入っているので、誰でも受け付けられますョ。このブログのように盛況ではないので、ウエルカム~拒否する理由が見当たらないのだがなぁ~。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-27 13:02
to-chan・・・コメントを試してみましたが、やはり駄目でした。
コメント送信すると、次の様なメッセージが出てしまいます。
このコメントは受け付けできませんでした

[投稿間隔が短すぎたり、不適切な語やURLが含まれている場合に迷惑コメントと判定されることがあります。
ブログの管理者が独自にNGワードを設定していたり、日本語の含まれていない投稿や特定のユーザ以外からの投稿を制限するなどの追加設定を行っている場合もあります。]

Commented by to_chan at 2014-04-28 01:09 x
設定を少し変えてみましたので再度試してみてください。
それで駄目ならヤホーメールにしてくれ~!!
Commented by senses-revival at 2014-04-28 10:37
しずくに映る花がまた素敵ですね!
のんびりとした静かな時間を過ごせそうですよね。
デジブックも50冊だとは凄い~それだけいい写真が撮れたということですね(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2014-04-29 00:37
to_chan    OK~・・・試してみます。
Commented by 5355iyoko at 2014-04-29 00:42
sensesさん、こんばんは!
好い写真が、撮れたか?どうかはわかりませんが、一応作って来ました。
写真を撮る事以外の趣味が・・・みつかりません・・・から、これからもよろしくです。
by 5355iyoko | 2014-04-23 00:49 | デジブック | Comments(10)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30