ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

5月の鎌倉から

裏山から降りて来た所に・・・本堂脇の竹林から(ダンス)

d0025894_17181094.jpg


旬を逃してすくすくと天に背伸びする、タケノ子(子では無いか?)

d0025894_17182982.jpg



や・・・蜘蛛の糸!(蜘蛛と餌食)

d0025894_17185244.jpg


[PR]
Commented by to-chan at 2014-05-19 00:45 x
(子ではないか?)
いやいや節に皮が付いているから、まだ子どもですよ。
この皮が剥がれたら成長が止まります。
竹って本当に不思議な植物なんです。
Commented by 5355iyoko at 2014-05-19 01:01
to-chan、こんばんは!
もう食べられる時期は逃してしまった様ですが、まだタケノコって形ですよね。
生まれたて、今年もたくさん頂きたくさん食べました(^_^)v・・・大好きなんです。
by 5355iyoko | 2014-05-11 17:32 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30