ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

6月の鎌倉・・・   

6月は1日が日曜日「鎌倉の会例会」の日
この日はと言えばは消えとの事
お陽様が出て、少し暑かったけれど爽やかな風に吹かれた日でした。
そんな中の一日をDBに纏めてみましたが!



Published by デジブック


[PR]
Commented by yokkosan3 at 2014-06-15 17:44
御無沙汰しました。
鎌倉は素敵な所ですね。
光を上手に写し込んでいて味わい深いものがあります。
↓光り輝く水滴が美しかったです。
素晴らしい写真を見せていただきありがとう!
Commented by 5355iyoko at 2014-06-16 01:02
yokkosan3さん・・・「ごきげんよう!」鎌倉は素敵な所です。
少しは落ち着かれましたか?月日はいろいろなものを流してくれると思います。
忘れる事は、中々難しいかもしれませんが、生きている事を楽しみましょう。
by 5355iyoko | 2014-06-09 23:58 | デジブック | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31