ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

4月に撮影した物の中から   


このところ、何も撮っていません!・・・が002.gif085.gif

4月に近所で見つけた菜の花の群生!

d0025894_00214380.jpg


d0025894_00205742.jpg


その近辺の花たち
d0025894_00220858.jpg
d0025894_00234174.jpg

と、家の花たちを
d0025894_00224042.jpg

と、まあ6月ももう少しで終わり・・・
2014年もあと半年・・・早いですね~、一年なんてあっと言う間です。




[PR]
Commented by kamoshiday at 2014-06-24 21:22
お披露めにはチョット遅かったようですが、綺麗に撮りましたね。
母上様の「ネジバナ」も忘れずに撮ってくださいね(^∇^)
Commented by 5355iyoko at 2014-06-25 00:06
kamoさん、こんばんは!
中々思う様に、投稿出来ず(~_~;)
「ネジ花」撮るのには、もう遅いかも知れませんね、ブログUPと同じように!
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-06-25 16:42 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by yokkosan3 at 2014-06-26 15:48
素敵な写真に何時も癒されています。
優しさが伝わります。
有難う!
Commented by 5355iyoko at 2014-06-27 00:51
yokkosan3さん、いつも有難うございます、
この頃の貴女様の投稿を観ていると、お元気になられたご様子!
たくさん出かけ、たくさん撮って、もっと元気になられて下さいね。
Commented by geiei at 2014-06-28 16:36
被写体は季節が変われば、目線も変わりますが、気持ちがのらないとですよね!?最近のオイラは観光客目線でしか写真を撮っていません・・・。
Commented by 5355iyoko at 2014-06-29 01:07
geieiさん、こんばんは!
本当にその通り・・・5月6月と私的事に、いろいろ在りまして
自分から、カメラに手を出来ないでいる始末です。
被写体は、何時でも何処にも在るのに・・・頑張ります。
Commented by 5355iyoko at 2014-06-29 01:26
シニア・ナビ事務局様
コメントとお誘いを有難うございます。事務局の方覗かせて頂きました。
何れ又・・・・・お願いする機会が在れば、<m(__)m>
by 5355iyoko | 2014-06-23 00:43 | 写真日記 | Comments(8)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31