ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

今日(11日)千葉県(鎌ヶ谷)の空

今日11日(金曜日)夕方4時15分頃から30分間の空模様!
突然空の色が変わったと思った30分間の出来事

d0025894_00282849.jpg
d0025894_00303662.jpg
d0025894_00312680.jpg

あっと言う間の出来事で・・・晴れから雨、雨から晴れの天候
に、びっくり\(◎o◎)/!で、
5時過ぎのニュースで「東京から観た千葉県には雨柱が・・・・・」に、
なる程あれがと、驚かされました。




[PR]
Commented by yokkosan3 at 2014-07-12 16:05
昨日は可笑しな雲行きでしたね。
今にも降り出しそうな雲になったかと思うと
青空がのぞいたりと雲の動きも早かったです。
千葉は台風の影響が大きかったみたいですね。
Commented by 5355iyoko at 2014-07-13 00:13
yokkosanさん、こんばんは!
昨日の天候には、とても驚かされました!一瞬の雲行きに干し物を入れ込んだ、途端!
パラパラと音を立て雨が・・・・・肌掛けを濡らしてしまう所でした。ほっ!でした。


by 5355iyoko | 2014-07-12 00:40 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31