ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

7月の鎌倉・・・は?

今月(7月)の鎌倉は午前中は例会の講義!

楽しみの昼食を済ませ・・・・・妙本寺に(紫陽花は少し遅しかな?)

d0025894_00163926.jpg


可愛いゆかた姿の彼女たちや!
「ノウゼンカツラ」の花も終末近しでした・・・が

d0025894_00181927.jpg


山門の仁王像!や、粋な人力車のお兄さんの後ろ姿!

d0025894_00184523.jpg


さて、この後は何処へ・・・・・(^_-)-☆



[PR]
Commented by kamoshiday at 2014-07-13 21:37
浴衣姿のお姉さん達と紫陽花は、良く似合いますね。
それに、人力車のお兄さんも、意外と似合ってますね。
やはり日本が原産地だからでしょうか・・・
Commented by 夢子 at 2014-07-13 22:09 x
 浴衣姿に紫陽花、日本の夏!って感じがします♪
鎌倉は、そろそろ紫陽花も店しまいでしょうね。
人力車のお兄さんの後姿は、陽に焼けてきりりと締まって格好いいです\(^o^)/
Commented by 5355iyoko at 2014-07-13 23:04
kamoさん、早速に有難うございます。
近頃、鎌倉では?千円で、ゆかたを借りて一日(何時間かでしょうが)市内を廻れる・・・
そんなお店が在ると言う事です。観光地ならではの商売なのでしょうね。
やはり日曜日は人・ひと・ヒトでいっぱいです。
Commented by 5355iyoko at 2014-07-13 23:08
夢子さん、こんばんは!
日本の夏!ですよね~、ゆかた姿は、紫陽花もう少し早くが好いみたい(*^^)v
鎌倉の人力車で有名なおじさんには、出会えませんでした。
こんなに暑くなって来ると・・・若者の出番なのでしょうか?ね。
Commented by geiei at 2014-07-14 07:31
着物姿の美人さん、半被姿のお兄さん、人が入ると紫陽花が映えますね。それに、門をくぐる人のお蔭で門の大きさが理解できます。そう考えると”人”の存在は写真の中でも大きいですね。
Commented by 5355iyoko at 2014-07-14 13:09
geieiさん、こんにちは!
私、人を撮るのって凄く苦手なんです、友達が声掛けしてくれたので、撮ったのですが
やはり前向きは・・・(+o+)
紫陽花ももう終わりになってしまいますね、夏はOFFでしょうか?
by 5355iyoko | 2014-07-13 00:32 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31