ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

残暑お見舞い申し上げます。

近畿四国地方に被害をもたらした台風11号!は・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?
「残暑お見舞い申し上げます」
d0025894_23090836.jpg







[PR]
Commented by peanut-street at 2014-08-11 21:29
残暑お見舞い申し上げます。
息子の課題が終わりそうにありません。
ハハハ
Commented by 5355iyoko at 2014-08-11 23:34
ばななさん・・・大丈夫ですよ、まだ半分、後半分で頑張る様に
人生、いろいろ・・・学校の課題ばかりではありませんから???
でも、子育ての頃は・・・私もそんな感じだったかも知れませんね~。
Commented by peanut-street at 2014-08-12 09:56
それがですね、東北は夏休みが関東より短いんですよ~~
はっ、はっ、はー
では勉強以外も頑張ります。
by 5355iyoko | 2014-08-10 23:10 | ご挨拶 | Comments(3)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31