ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

銀座sonyビル最後の・おまけ!

今回銀座撮影会のおまけの様な映写の写しは・・・・・!

銀座ソニービル8Fには、ソニー4K撮影映像+ハイレゾ体験シアター
(本物のザトウクジラを目の前に見)
6Fの沖縄フロアー、観光情報(模写)の映像等々(を盗撮)

d0025894_00440488.jpg
d0025894_00444375.jpg
d0025894_00450290.jpg
d0025894_00453534.jpg

と・・・・・真夏の暑い一日は終わりました。



[PR]
Commented by kamoshiday at 2014-08-17 23:18
これみんな盗撮?(笑)
沖縄の離島へ行ってみたいなァ・・・
Commented by 5355iyoko at 2014-08-17 23:55
kamoさん・・・そうなんです(盗撮)ハハハハハですね~、
ソニーのカメラが捉えた映像が・・・スクリーンに映写されるのをコンデジでカシャカシャと
カメラを構えず、じーっと観ていた方が、好かったのかも知れませんが・・・つい!
人の目の方が、よっぽど確実に捉えているのに・・・・・(#^.^#)綺麗でしたよ!
Commented by yokkosan3 at 2014-08-19 10:05
残暑お見舞い申し上げます
都会のオアシスですね・・・・沖縄よりも暑い東京になってしまいました。
しばし時を忘れて美しい絵を見せていただきました。
最近都会の空気吸っていません。

Commented by 5355iyoko at 2014-08-20 00:29
yokkosanさん、こんばんは! ありがとう、そう思って下さったなら、嬉ししいです。
ビルの中は冷房の利いているオアシスです・・・が、
やはり都会、外はコンクリートジャングル・・・もの凄く暑かったです。
暑いから「冷たい物を」と入ったカフェで、待たされている内に冷えて来て・・・
「暖かい方が良かった」と言う経験有りませんか? そんな感じでした。(~_~メ)
Commented by senses-revival at 2014-09-19 09:52
ドラマティックな写真ですね!
iyokoさんなら実際にこのような写真を撮ってこれるでしょうね^^
沖縄???旅を企画しないと(*^_^*)
Commented by 5355iyoko at 2014-09-20 00:31
sensesさん、こんばんは!
私、沖縄に行った事が在りません(~_~メ)行けたら良いな~とは思っていますが、
何せこれはプロのカメラマンさんが、撮った物だと思います。中々・・・どうして
スライドショウでやっていたので、何回も見入ってしまいました。
by 5355iyoko | 2014-08-17 00:51 | 写真日記 | Comments(6)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30