ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

いっきに・・・秋ですね~。

今日ベランダから、見つけました。

前に在る、桜の葉が紅葉していたのです。「もう秋ですね~!」
そして、しそ科の花や多肉種のマツバボタンが
綺麗で可愛く咲いているのも・・・・・016.gif好いですね。

d0025894_16344016.jpg

d0025894_16350511.jpg
d0025894_16360174.jpg


夕方はやはり涼しい風を・・・もうあの暑い夏は終わったのでしょうね。



[PR]
Commented by yokkosan3 at 2014-09-15 22:11
あれほど暑かった夏が終わって一気に秋の気配になりましたね。
北国ではもう紅葉の季節になったとか・・・・・美しく紅葉した山々が映し出されていました。
このマツバボタンの花可愛いですね。
あまり見たことのない色合いです。
Commented by 5355iyoko at 2014-09-15 23:47
yokkosanさん、こんばんは!
一時は、この夏持つかな~?等と考えていた私も、今日に至りました。
人間って勝手ですから、暑ければ寒い時の方が好いと思い、寒ければ暑い方がと
年中丁度良い季節だけでは、自然の美しさも観られませんよね~、

そう可愛い色でしょう、近所の方から頂いて挿し芽をして二週間で、この通り咲きました。
Commented by kamoshiday at 2014-09-16 20:05
桜の紅葉がきれいですね。日立の桜並木も色づいて綺麗でした。
待ちに待った秋ですねぇ。
Commented by 5355iyoko at 2014-09-17 00:12
kamoさん、こんばんは! ほんと秋ですねぇ、
桜の葉の、紅葉がはじまりました、此処ら辺でもこんなですから、北の地方では・・・

今日テレビで北海道の大雪山に初雪!と、例年より3日も早いとか、
寒くなれば寒くなったで、又其処此処でいろいろな事が起こるかも知れません?
by 5355iyoko | 2014-09-15 16:44 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31