ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

変わって行く・・・銀座

先日、銀座~六本木・・・と出かけて来ましたが、

私が銀座に行く様になって・・・何十年になるのでしょう?
在ったはずの店の名が変わり、無くなり、
工事中等で銀座も変貌!
でも、それなりに昔を残したまゝの建物も健在!

d0025894_00240332.jpg
d0025894_00243096.jpg
d0025894_00234521.jpg
d0025894_00231318.jpg


この先どう変わって行くのでしょう?
もっと楽しい(可愛い)物にも出会えた銀座でした。(次に)



[PR]
Commented by yokkosan3 at 2014-09-27 18:49
最近銀座や六本木に行っていません。
今度行くときにはおのぼりさんです。
だんだん洗練されてきたように見受けます。
そのうちに行ってみましょう・・・・
Commented by 5355iyoko at 2014-09-27 23:43
yokkosanさん、こんばんは!私だっておのぼりさんなんです。
でも銀座と言うとブランド物のお店ばかり・・・と言うイメージでいましたが、
私の街の方ににも在る、??や???が在るのには、とってもオドロキ!
でも不思議なもので、銀座に在ると同じものでも良くみえるのは・・・何故でしょう?ね。
by 5355iyoko | 2014-09-26 00:47 | 写真日記 | Comments(2)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31