ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

変わって行く・・・銀座Ⅱ

これも又、銀座の光景から

d0025894_00361009.jpg

d0025894_00474503.jpg

あの??のお父さん犬は前のボタンを押すと身体を動かし喋りかけてくれました。

d0025894_00364031.jpg


お家自慢の5匹のトイプードル達、一日中でもこの上に居るという猫ちゃん
道路に置かれた生後2ヵ月と言う小さい猫・サングラスをかけさせられたワンちゃん等
それが幸せなのか?不幸せなのか?は、私にはニャンともワンかりません。

d0025894_00371845.jpg
後ろ髪をひかれながら・・・(ー_ー)!!

その後お茶をして・・・六本木に移動しました。


[PR]
by 5355iyoko | 2014-09-28 00:52 | 写真日記 | Comments(0)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31