ブログトップ

カメラの眼で見てきたもの、見ていくもの!

銀座から六本木へ

銀座から六本木へ・・・・

六本木森タワーの大展望台の更に上・・・スカイデッキがと言う事で
地下鉄・日比谷線で「六本木」に向かいました。
下車して、一番に目に入ったもの!
神社のお祭り行進やバーバリーの広大広告や蜘蛛のモニュメント
可愛い頃のヘップバーン・巨大に描かれたヒョウ等を撮りながら

d0025894_23493124.jpg

d0025894_23475785.jpg


d0025894_23541398.jpg


それから東京シティビュー、六本木ヒルズ森タワー52Fから
スカイデッキ(地上328m360度眺望のオープンエア展望施設)へ

次は、上がって来た様子をUPしたいと思います。


[PR]
Commented by amamori120 at 2014-09-29 16:27
相変わらず 見事な画像たち ♪
拙も new camera で追随できればなぁ ^^;

けふは new PC への移行準備中です。
Commented by kamoshiday at 2014-09-29 20:04
東京の変貌ぶりには驚きです。2020年のオリンピックには
一体どうなっているのでしょうか。
田舎者には敷居が高くなりそうですね。
Commented by 5355iyoko at 2014-09-29 23:27
amamoriさん、こんばんは!
そしてお褒めの言葉を・・「ありがとうござんす!」何って amamoriさん流

new PC頑張って下さいね。(^_-)-☆
Commented by 5355iyoko at 2014-09-29 23:33
kamoさん、こんばんは!
東京・・・大きなビルがとり壊され、次々と新しい店舗が軒を並べて行き2020年は
本当にどうなる事やらです。私もその頃、東京をどう歩いて行けるのでしょうか?
これからの6年・・・短い様で長いのかも知れません。
by 5355iyoko | 2014-09-29 00:13 | 写真日記 | Comments(4)

趣味で?年間撮ってきた写真や、これから撮っていく写真に、エピソードを添えて進めて行きたいと思っています。

by <script type="text/j
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30